何かが変わっていく | 晴れの日も雨の日もまーくー日和♫

晴れの日も雨の日もまーくー日和♫

気分屋まーくーによるまーくーのためのブログ。
元気な日も元気じゃない日もぜーんぶひっくるめて自分である事をゆっくりと受け止めていくためのひとり言みたいなものです。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は実家の山の中よりブログアップ

昨日は友達&娘ちゃんに会いに行ってきました!

もう可愛くて可愛くて

にやけちゃう

で、やっぱり思った事。

もーいいか、こんな事を思ってるあたしを許してしまえ!と。



あのね…

















子供がほしいー!

でもその前に

白無垢着たいーーーーー!


お金ないけど何とかしてーーー!


あぁ、ちとスッキリしました。。。笑






あたし白無垢着たいん!

で、友達が作ってくれたこれつけて
{F1E75F3A-C14E-403F-9774-640EC770EB9C:01}


他の友達にもいろいろ作ってもらって

写真撮りたい、結婚式したい

お金だしてもらってやりたいん(笑)

結婚指輪も欲しいし

来年子供ほしいん!!!!!














…あぁスッキリした







お金ないあたしはそんな事思っちゃいけないって思ってたけど、





もう知らん!

そんな事もう

どーでもいーー!

あたしは

やりたいんじゃーーーーー!!!



以上、朝から爆発まーくーでした(笑)


{EA692773-E424-4699-B9AF-064DF11369EB:01}




今日も読んでくれてありがとー❤️


{A8B2FDF7-E887-44BC-B640-4DF9340FCAEA:01}


一度はおいでよ信州へ~