子育ても瞬間を残して自信に繋げる事が大事~ | スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。

「瞬間を残す大切さ!」.+*:゚+。.☆

何事も過程があって、結果がある。
そして、結果が目に見えた時。
人はもっと成長出来ると思う( *ˆ︶ˆ* )

そして、それを何度も「良かったねー」「頑張ってたから出来たね」って。

記憶を上塗りして自信が付く!!

こないだ、甥っこ(5歳)
ラグビーの試合を観戦(私ほとんどカメラ)
ほんとはよその子もっと良い瞬間撮れてテンション上がる私(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

明日は次男バスケの練習試合!!
外と芝生(緑)の方が綺麗に撮れるけどーーー
洗濯が嫌で二人ともバスケに誘導してる事は内緒(笑)(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

下雨でびちゃびちゃなのにスカートでしゃがむ私・・・・。
下が濡れてなければ本当は芝生に寝転びたい!!(爆)