50キット以上販売している定番ワークには内緒のアイディアが満載☆ | スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。

いよいよ今週末に迫った伊丹イベント・・・・・

一般の方や来場者さん達にはややこしいかも知れませんが、今回私が出店する伊丹イベントは

スクラップブッキング講師の
・ゆうにゃん先生
・ちとさん
・ふぁんさんの3人が開催するスクラップブッキングのイベント。

その中の1ブースとして私とれ~ちゃんが出店させて頂きます。

なので私がここのブログで紹介していた自分のキットや完成品などはすべて、私とれ~ちゃんの・・・・
かみきれ☆ブースで販売するものです。

かみきれ☆ブースは3階大会議室です。
もちろん当日私は自分のブースにいます( *ˆ︶ˆ* )

他、出店者さんやイベント全体のブース場所はこちらでご確認下さいね。
http://yaplog.jp/sb_itami/archive/177
かりん定番のオリジナルワーク6インチ卓上飾りは初めてさんはもちろん、講師の方々にもとっても喜んで貰えるアイディアで完成させたワークなので是非受けてみてくださいね。

当日、随時受付です!!
色々なバージョンでご用意しています♪♪