サクラクレパスメモラビリアート!セール | スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。

サクラクレパスメモラセール!!

並ぶの嫌いやしーと。
のんきに洗濯干してたら「かりんちゃん糊なくなりそうだよーーー」ってみくろちゃんが電話してくれた.+*:゚+。.☆
良かった(^_^;)ありがとう♪♪

今はもう廃盤のクイックカッツの本体・・・・
無料で差し上げます~の争奪戦にも全くほとんどの人に見向きもされてない・・・・・。
1台そっと、ゲット出来て大喜びしてたのに、大勢の人がいなくなってもポツンと1台残ってた。。。。。。。(^_^;)
可哀想なクイックカッツ!
うちの家で大切に活用します*(^o^)/*とまさかの2台もお持ち帰り。

リアルにお会いするのが初めての方やお久しぶりな方達。
こないだの講師クロパにご参加頂いた方々などなど。
お買い物よりも喋ってばかり。。。。
いっぱいお喋り出来て楽しかったですーー.+*:゚+。.☆
スタッフの皆さんも
「久しぶり。元気?」とか。
「かりんさん、糊買えたーーー?」とか。
「糊買えて良かったねー」とか。
色々声かけてくれてありがとうございました.ーー+*:゚+。.☆

明日も10時から最終日。
セールがあるらしいのでまだの方は是非どうぞ。
マネージャーお疲れ様でした。
明日もあるのでお疲れでないようにゆっくりしてくださいね。