最悪(>_<) | スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

スクラップブッキング教室|大阪天王寺かりん

あなたの大切なお写真
(想い出)を温もりにかえる。
スクラップブッキング。

昨日の夜から予定通り旦那さまのいる東京へ。
だけども、昨日の朝から頭ガンガン!咳コンコン(>_<)
よっぽど東京行きはやめようかと思ったんやけど7月中に行かないと交通費が会社から出ない(7月分やから)のでしんどいのを我慢して頑張って東京へ。
往復切符を領収書もらって買うはずが熱のせいかすっかり忘れて片道分しか買わず(>_<)
東京に着いたら買えばいいや!と思ってたら夜中に着いたのでもう終電もないので切符は買えませんだって---!
めちゃショック!帰りの新幹線代自腹決定(_´Д`)ノ~~
東京に着いて早速旦那さまに怒られるし………
寝たら治ると思いきや8度まで熱上がってるし(>_<)
ワンルームに子供と二人。(旦那さまは仕事)おもちゃないし食べるものないし可哀想なちびっこ!
今から頑張って買い物行きます。
薬も買わなくちゃ……あせる
しんどいよぉ~~





お問い合わせ


かりん公式HP

大阪 スクラップブッキング 教室