ヒデヲといいます。ニコ

なんか蒸し暑いです。(^ ^ ;)

 

 

8月8日って、ライオンズゲートっていうんですかね?

このところ、体調が思わしくなかったです。延髄のあたりが、おも怠い感じがしていました。

 

 

 悪魔崇拝のパリ五輪については、なでしこジャパンの試合はけっこう見てました。

アメリカ戦は残念でしたね。故障者が多かった印象。でも、ブラジル戦は感動しました。(^_^)

 

 

 日本全国を飛び回ってくださっている藤江成光さんが、次々にワクチンの危険性についての情報を発表されていますね。それでもX (ツイッター)を見ると、未だに「反ワクチン」を忌まわしい存在・排除すべき輩といった意味で使っているアホがかなりいる。

 

 

 今の異常な状況にもの申さない、中立を気取っているのか知らんが、そういう意識の低い者どもにも辟易する。そいつらがつくった”情況”に巻き込まれて、死にたくはない。明らかに、日本政府も、その暴走を黙殺する大手のマスコミ(とくに上層部)も、日本国民を破滅に導いているだろう。イラッ

 

 

 で、タチの悪い人間は「反ワクは社会を分断する悪の存在」に仕立て上げようとしているようだ。逆なんだけどね。クレイジーなのは西欧側だしね。日本は、完全に植民地になっている。国民の多くは考える力を待たないバカだし・・・。

 

 

★ 日本がロシアをミサイルで挑発!!!???

 

 

 

 たとえばだけど、上のX の投稿は、事実だとしたら とんでもなくヤバイことだろう。大谷翔平やパリ五輪どころではない。自分の方から仕掛けておいて、相手が対応してきたら「相手がいきなり威嚇してきた!!(もしくは攻め込んできた)」というデマを大手マスコミは連携して拡散しだすのだろうな。怖ろしぎてあまり想像したくないことだが・・・。

 

 

 それで、ロシアを弱体化させたいディープステイトの思惑通りに日本人が操られて、日本が第二のウクライナになってしまいかねない。 日本の報道を、きちんと目と耳で受け止めると、随所に「ロシアは悪」というのを刷り込もうとしていることに気づくはず。この前の広島の記念式典についてのテレビの報道でも、あたかもロシアが原爆をちらつかせて世界を危機に陥れているようなことを言っていた。女子アナウンサーがね。

 

 

日本を原爆で攻撃したのは、アメリカなんだけどな!!!

 

 

 

 

ということで、この狂った世の中が、期待するほどは正常化していかないことに辟易しつつ今回のブログ記事を終わりにします。毎回こんなことばかり言うのもイヤなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

もっともっと、故 ジョン・レノン氏と同じ意識レベルで世界と対峙できる人が 増えますように。(-人-) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024・8・9  文章の一部を変更しました。