一か月ぶりに更新します。ヒデヲです。ニコ

いちおう、生きています。

 

 

 

先月の夏至の前後に、体調がいろいろと変化がありました。

首や左腕の上腕などに湿疹ができたり。

 

 

 

他にも、ちょっとここでは言えない事情などもあり、ブログをやってませんでした。

久しぶりで、何をどう書いていいか分からないです。( ^ ^ ;

 

 

 

東京都知事の選挙結果については、訳が分かりません・・・・。えー?

不〇選挙ってやつでしょうか。

 

 

しばらくは、シャンティ・フーラの時事ブログを読み込んだりして、勉強しなおしかなぁ。

 

 

ぼくは細野晴臣さんの音楽が好きなのですが、特に好きな作品は、90年代の『メディスンコンピレーション』とか『NAGA』あたりですね。ちょうど、ハマリ出した頃にリリースされた作品ということが大きいです。だいたい、高橋幸宏さんとのスケッチショーくらいまでの作品が好きです。

 

 

 

しばらく、ブログをやってなかったので、コツみたいなものを忘れてしまったのですが、まぁ、ぼちぼちとやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

終わります。< (_ _) >