よさこいソーラン祭りが 6月5日から、そして今日7日から北大祭が始まった。そして札幌祭り(北海道神宮例祭)が14日から行われる予定です。というわけで、6月上旬は、お祭りが多い。

 

 

 6月5日の話だけど、Youtubeに重要と思われる動画が二本あがった。一つは、「まなびば」というチャンネルの『この内容は決してテレビに流れません…(以下省略)』という石濵哲信氏の街頭演説と、「TOLAND VLOG」というチャンネルの『騒ぎになる可能性があります。あくまで自己責任でご覧ください。』という動画である。TOLAND VLOGの方は、このブログにリンクするのも怖くて憚られるので、興味がある方は、自力でYoutubeの方へ向かってもらいたいです。(ぼくは基本ビビリ)

 

 

まぁ、それはそうとして、世界情勢について話を替えます。いうまでもなく、今なお情報戦が繰り広げられており、この時代に生きる者でその影響を受けない者はいないだろう。いつまでこんなことが続くのか分からないが・・・・。

 

 

 イギリスの新聞テレグラフの一面に、”コロナワクチン接種が過剰死亡の増加につながった可能性”があると、報じられたらしい。これって、デイリー・テレグラフのことでいいのだろうか。あのマルホトラ氏が、X (ツイッター)に投稿していて、それに対して何人もの人がコメントをしている。

 

 

 

 

マルホトラ博士とは 英国の心臓専門医。シャンティ・フーラの時事ブログでも、取り上げられていました。そしてこのヒデヲのブログでも、マルホトラ博士の重要な証言(2024年4月12日に証言) の記事で一度取り上げましたね。

 

 

 

 

 👆 の リンクは コチラ 👇 から見ることができます。

 

 

フランクさんという方が、詳しくその内容を取り上げて下さっています。感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈 あとがき的な話し 〉

 

 

なんかもう・・いつになったら、このmRNAワクチンの接種事業が中止になったり、危険性がきちんと周知されるのだろうかと思う。はてしないなぁ。情報戦ってのは、そもそもそういうものなのか。

 

 日本政府、厚労省、日本医師会も、信用するに値しないヤバイ組織だけど、あえて一つにターゲットを絞るとすると、命や健康にかかわる情報を報じないマスコミを集中的に批判したほうが早い気がしますね。大規模なデモがあった、「4.13」も「5.31」も黙殺するわけだしね。

 

 

 今日は、かなり疲弊した感じでこの記事を書いてマス・・・・・。ぼけー

 まぁ、体調と相談しながら、この狂った時代を観察していくとします。とりあえず、明日は北大祭に足を運ぼうかな。

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

読んでくださり、ありがとうございました。