単刀直入にいうと、大谷翔平選手がどれだけHRを放とうが、各々の贔屓のチームが優勝争いにしのぎを削ろうが、今現在の人類の戦いに比べればどうでもいいことなんだな。

 

 それを分かった上で応援しているんならいいのだけどね。まるで映画とかゲームみたいな悪との闘いが本当に起こっているっていうのにさ。その状況を理解できてないナイーヴな大衆が多すぎやしないかってこと。まぁ、愚痴はほどほどにしよう。

 

 

『チーム華は「mRNAワクチン問題を追及する有志の活動をスペース等で応援するサポート部隊」の便宜上の呼称です。』とTrilliana華さんのとある投稿にありました。

 

 

 正直に言うとチームとして活動されていたことは知りませんでした。ただ、その貢献はとても大きいものだろうというのは分かる気がします。多くの同志の方々が感謝のコメントを寄せていますね。

 

 

あと、

スペースの @space_souko@mrna_stopは、重要な情報が聞けそうだな。

 

 

 

 まだまだ闘いはこれからだ!

 

 

 

 

 そして、以下に解散したチームへの感謝のコメントの極々一部を載せます。たぶん 数日後には、数百件くらいにはなりそう!Σ(・□・;)スゴ・・・ 

 

 コミュ障のヒデヲは、こういった大人の挨拶は不得手。(>_<)ASDナモンデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 2024 年5月23日、記事の一部を修正しました。