非常に残念なことですが、いま日本人が実験動物と化しています。

 

 

レプリコンワクチンを日本で承認した人間は道義的には許されざることをしたと思います。接種しない人にも、悪影響が及ぶ危険性が懸念されています。とりあえずは、一人一人が注意深くなって、できるだけおかしな組織に関与しないようにするしかないのではないでしょうか。

 

 

「マスコミが悪の支配層側」だということが共通認識になることも、大切だと思います。

 

レプリコンワクチンの治験をするっていうのが、狂気だと思ってます。具体的にその危険な病院は何処にあるのかについて、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ レプリコンワクチンの問題点について。

 

 

 

 

★ 「シャンティ・フーラの時事ブログ」より

 

レプリコンワクチン(自己増殖型ワクチン)の問題 ~「承認後に人から人にこれが広がるということがわかってしまうと、我々日本人は外国から排除される。」 / アメリカはウクライナで「万能生物兵器」を研究していたことが判明した

2023/12/18 9:10 PM

 

〈 以下引用文 〉

 

(省略)

 

 裕子さんの動画の1分2秒のところでは、“もしね承認後に人から人にこ

 

れが広がるということがわかってしまうと、我々日本人は外国から排除さ

 

れる。…識別が結構難しいので、下手をすると日本人が全部排除されるか

 

もしれない”と村上康文教授は話しています。
 

 日本人全員の排除に関して、井上正康教授は冒頭の動画の25分3秒

 

で、“一番簡単なのはね、レプリコンパンデミックになったと。…日本の国

 

境を封鎖すると。そうしたら物流が止まりますからね。石油が入らなくな

 

ったら…食糧問題で日本人は餓死してしまうと。まあそういう状況が、今

 

回のワクチンで引き金が引かれる可能性は十分にありますね”と言っていま

 

す。

 

 

(省略)