未だに、新型コロナ騒動の本質を理解できていない人間が大多数なのだろう。誰かが 2時間くらいかけて、一から説明するレクチャーを開いて全国を回るしかないのかな・・・。 

 

 

 かといって、ぼく自身がそれをうまく説明できる自信はない。ただ、数多のおかしな出来事のいくつかを、不特定多数(もしくは少数)の人に知らせて 疑問を持ってもらうことくらいはできるかもしれない。

 

 

 

 おかしな" 状況証拠 "に関する情報の一つをここで記録しておこう。はじめから、コロナパンデミックなんておかしなことしか起こっていない。だが テレビに洗脳されている人間にとっては、物事の流れが一貫しているように見えちゃってるんだろうなぁ・・・。どんな詐術を用いても、ワクチン接種に誘導しようとしている事が分からなかったのだから。