青汁王子こと三崎優太さんが交通事故にあったという。夜の田舎道で、バイクを走らせていた所、後方の車からチカチカとパッシングで煽られたという。その車をまこうとして運転を誤まり、ガードレールに激突。左前腕に大きな怪我を負ったとのこと。

 

 

先日、三崎さんは、紅麹サプリ問題に関する至極まっとうな投稿をエックス(ツイッター)にしていた。もしかしたら、それが今回の事件と何か関係があるかも、と思うのはそれほどヘンなことではない。

 

 

以前には、田中真紀子さんの邸宅が全焼するという事件があったからね。(2024年1月8日)真紀子さんは「政治とカネ」の裏事情について、カメラの前で赤裸々に話していたからね。この火事については、「線香をあげていた」という話だったが、線香で火事になる可能性は、全くないわけではないが 相当低いだろう。

 

 

本題に戻ると、三崎氏の事故の原因が、先日のツイートにある可能性があるのであれば、それを拡散したほうがいいのだろう。闇の勢力が嫌がることをすることが大事だ。ぼくのような無名の人間ができることはたくさんある!

 

 

 

 

★ というわけで、三崎さんの優れた投稿を転載させてもらう。

 

 

 

 

このポストの投稿日時が4月10日で、事故が発生したのが14日ということで、たったの4日しか時間が経っていない。もしもこの事件が、(邪悪な)支配層による都合の悪い存在への嫌がらせとして起きたものだとしたら、相当に闇側も焦っているということではないだろうか? 本来ならば、もっとタイミングを見計らって起こすだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は動画では編集でカットされた内容です。

閲覧には ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈 おわりに 〉

ここ最近、13日の衝撃もあり 精神的に不安定です。ブログの記事内容が今までより質的に低下するかと思いますが 、よければ お付き合いくださいませ。<(_ _)> 

 

ヒデヲより

 

 

 

 

 

◇ 追記 〈2024/4/20〉

 

せっかくなので、2001年の9・11に関する不可解な事件のことも載せておきます。

記憶に留めておいてもらいたい記事です。