情報統制が酷い。

そして世の中の動向について関心が薄い人が多い。

 

 

TVは、おめでたい人たちが、朝から ワーワーギャーギャー・・・。

まぁ、ろくでもない人しか出ていないよね。

 

 

異常に人が死んでるっていうのにね。

ほんとうのことを言う 良心的な人は、メディアからは排除されるらしい。

 

 

 

国内の異常な死亡者数急増を伝えた、社会正義の心を持ったテレビプロデューサーは、番組を降板させられたらしい。

 

 

これはもう昨年の5月の話し。このような内容の情報が 広まっていれば、7回目のワクチン接種を控える人も増えただろうに!!! 

 

 

7回打った人は、日本では、1700万人以上いるらしい・・・。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの医者は、人の健康や命にたいして興味がない、ただの偏差値エリートにすぎないってことが、これからの常識になるのかもね。

 

 

考えられることとして、mRNAワクチンを数多く打ってしまった日本人は、年々平均寿命が下がり続けるっていうこと。その可能性は十分にあるだろう。

 

 

 

・・・・と、これだけだと なんかもう救いがないので、なんやかんやでソレを打ってしまった人に、おすすめの情報を一応載せておきます。泉大津市の市長コラムです。この南出市長のコラムはとても参考になる。ビタミンDやグルタチオンも出てきますね。

 

 

 

参考 ➡ 免疫力を高め、感染しにくくする、かかったとしても重症化しにくい身体づくり (泉大津市の市長のコラムより)

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のこの世は、まともな大人が少なすぎ。       ← マダユートリマスケドモ