ども。北海道新聞が9月いっぱいで夕刊を廃止にしたことに半月以上たってから気がついた者です。真顔

ヒデヲと申します。

 

 

エックス(旧ツイッター)で、「人口削減」とか「ワクチン後遺症」いう言葉がトレンド入りして久しいかと。そして人口削減が本当だとして、そもそも何者がそれを主導しているのかについては、さほど言及されていないですよね。

 

 

なので、資料として、「こんな情報もありますよー」というものを載せておきます。

(まぁ、ぼくのブログはこんな感じが多いのですが)

 

 

”元ファイザー社員の告発動画” でよく知られている菊永さんという方が、気になる発言をされてました。

 

 

 

 

 

 

というわけで菊永さんによれば、日本では未だに追加接種が行われているワクチンは、宇宙人が背後で暗躍しているのだそうです。

 

 

ぼくとしては、情報の内容自体に驚くことはありませんでした。シャンティ・フーラの時事ブログにおいて何度かそのことが言及されていたからです。

 

 

でも、菊永さんがどのようにそのことを知ったのかについては、よく分からないので、そうところなどが個人的に気になりました。

 

 

 

 

★ ファイザー社、アストラゼネカ社、モデルナ社のワクチンに入っているテクノロジーは、連邦レベルのもので人間が製造したものではない ~メドベッドとセットになった「連邦」による人類の奴隷化計画

2021/10/27 9:20 PM

 

 

 

★ 理論的には、十分な量の注射を打つと、注射を打つたびに…このすべてのナノテクノロジーがリンクして、あなたを変えてしまうのです。あなたがどこにいてもスターリンク衛星が受信し、ルーターアンテナ(あなた)になり、信号を受信し送信する

2022/01/13 9:30 PM

 

 

 

 

 

 

 

信じるかどうか、記憶にとどめるかどうかは、あなた次第です!!

 

 

 

 

( と安易な形で締めさせてもらいます。(._.) )