先月の8日だったと思うが、まさかの6回目のmRNAワクチンの接種が始まってしまった。 日本が 世界から孤立してしまっている証左だろう。おそろしい世の中だ。

 

 

打てばうつほど感染しやすくなり、実際に日本は全国的に死亡者が激増しているというのに、(とくに2022年12月~翌月まで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうこと↓をブログに書いたら削除されてしまうんだろうか?  (でも云う)

 

 

 

日本政府が、日本国民を大量に殺害しているんだよね。

大手メディアとタッグを組んで。

 

 

 

自国民を殺害ってことでは、ウクライナと同じ。

ウクライナ政府と日本政府は親和性が高いってことだな。その邪悪さにおいて。

 

 

 

 

 

体調が思わしくなく、4日の新琴似の惠弘寺(えこうじ)の上映会には 行けなかったけど、11日の西区民センターのには参加したいと思っています。

 

 

 

主要メディアのいうことを鵜呑みにしていたら、自滅に導かれるんだよ!!

分かってるの みんな???

 

 

 

 

 

大変な時代に生きておりますな。

(しかも終わりが見えず、長いし。)

 

 

 

俺の魂は、まだ死んではいない。(たぶん)