マイナンバーカードとやらを作ってないんですが、よく分からないなりに、罠なんだろうな~とは思ってます。

 

 

ツイッターで気になった発言があったので、ここに載せておきます。

 

 

 

 

 

なんでもかんでも一つのカードに紐づけするのは、リスク管理から考えて危険なわけで、現に様々なトラブルが続出しているようだし。まぁ、無茶苦茶なかんじですね。

(その点ではmRNAワクチンと一緒。)

 

 

 

 

 

ところで、6月から なんか浄化のエネルギーが強まっていませんか?

体調不良はもう10年以上なんだけど、今年の苦痛はかなり強いんですよねー。

 

 

 

 

気が向いたら、ブログを更新します。

よろしくお願いします。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

                  ヒデヲより