nRNAワクチンについて、日本人の多くが騙された。

 

 

そしてそのことを自覚している者があまりにも少なくないだろうか?

何も考えずに生きている者が多すぎて、デマが平気で垂れ流されている。

 

 

デマの発信源は、あのデマ太郎さんだけではなくて NHKもまた同様なのだ。

日本放送協会が率先して、国民を騙しておかしな方向へ誘導している。

 

 

 

前回も述べたが、これは由々しきことなので、何度でもとりあげるべきだと思う。さすがにもうめんどくさいといって、mRNAワクチンについては触れるのは止めた人もいるんだろうが、福島県などで mRNAワクチンの製造工場がつくられていることなどを考慮すると、まだまだ自分の身にその危険がおよぶ可能性があるのだ。

 

 

たしかに、深く洗脳されている人は、どうしようもないかもしれないが、声を上げ続けないと、日本人の未来がさらに奪われていくことになるだろう。

 

 

 

というわけで、前回と重なる内容になってしまうが、NHKの腐敗の酷さをきちんと訴えてくださっている方のツイート集を載せておく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。<(_ _)>