2023年5月15日月曜日の話し。

 

 

NHKの『ニュースウォッチ9』(※)でそれは起こった。

〈 ※ 月から金の21時台に放送されている番組 〉

 

 

番組の終了間際(21時56分ごろ)に、”私たちの3年あまり”というテロップを入れて、ワクチンの被害者の方たちへのインタビューを流したのだが、あたかもその人たちが新型コロナで家族を亡くしたかのような印象操作をしやがったのだ!!!プンプン

 

 

 

啞然としたね。びっくり

 

 

 

ワクチンの危険性に警鐘をならしたくて、その方たちは取材を受けたはずなのだ。

でもその記録の素材は、まったく違った意味にすりかえられてしまったわけだ!!

 

 

 

これはもう” 邪悪 ”な行為と呼ぶべきだろう。

邪悪というか、非道というか。

 

 

 

こういった情報の歪曲をしているから、今月なんと(狂気の)6回目のワクチン接種が8日から開始されて、すでに多くの人が騙され接種をしてしまっているのだろう。メディアの印象操作の恐ろしさを思い知ったな。

 

 

 

 

まともな神経をした人達のツイートをいくつか載せておわります。

 

ほんとに、やばい時代ですな・・・・。