どうもヒデヲです。ニコ

なんだかいろいろ世の中がおかしくなりっぱなしだし、自分の体調不良もよくならないわで、まぁ、もやもやが減らない。

 

 

今までもそうだけど今回もメンタルの調整を主な目的として、ブログを更新します。申し訳ないですが、あまり内容的に ためになるものはないかもしれません。 持病から完全回復したらがんばります。ハイ。

 

 

なにからいい始めようかって感じだけど、先月31日の衆議院選挙および京王線の傷害ならびに放火事件のことから。

 

 

31日は、衆議院選挙で、ぼくも当日、近所の投票所で投票をすませたんだけど、結果がなんと自民党の大勝。単独で過半数を獲得。 これだけ、おかしなコロナ対策がなされていながら、与党自民党が大勝って、理解不能なんですよね。 大阪の維新の大躍進も意味不明に思えた。

 

 

まぁ、それだけでも十分に狂っているわけだけど、選挙不正だよね。やっぱり普通に選挙不正があったといえると思う。勝手に、投票時間が繰り上げられたりしたところがあったわけだから。公職選挙法には、特別な理由があれば認められるというふうな文言があるようだが、光熱費などがその理由に該当するわけはなかろう。(たしか光熱費を理由にしているという情報を目にした覚えがある)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、無茶苦茶だな。 島根一区の「かめいあきこ」氏という同名の立候補者が現れたり、立憲民主党と国民民主党の略称がともに「民主党」だったり、選挙管理委員も、こういった問題をきちんと報道しないマスコミも腐っているんだよな~。 

 

 

 

 

そして!

不正選挙から目を背けさせるためのスピンと言われている、例の「京王線の殺傷・放火事件」があるわけなんですよね。

 

 

 

 

 

話題にするのが、かなり遅いけど、まぁ、体調わるいし、仕方ない。

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に、記事が何者かによって、消されませんように。 (-人-)