こんにちは。



島田秀平氏の手相占いで調べたところ、感情線の端が三股に分かれている”あげまん線”をもってました、札幌出身のヒデヲでございます。


もしかしたら、二丁目線の方かもしれません。以前オーラをペンデュラムでチェックしてもらったらマゼンダだったことがあり、それって「つよい女性性を表す色」なんだそうです。



そんなアタシをよろしくね

いつも見に来てくれてうれしいわ

うふふ ラブラブ



・・・と態々おどける必要はないんだろうけど、やっぱりスピ系に関心がある人って女性の比率がかなり多いですからね。 ぼくなんかも女性的な側面がつよいのかもしれませんね。

(ネカマデビューの予定は未定です。)



数日前にヒーリングを受けさせていただいて、体調に少し変化があったみたいなんで、そのことをブログに書ければいいんだけど、落ち着くのをちょっと待ってみたい。



そこで今回は、

ブログを更新するのに間が空いたということもあるので、軽いネタをぶっこんで・・、もとい差し挟みたいと思います。



《以下、本題なり》


「やっぱこれだね~♪」 のテーマソング(?)が楽しいロッテのTOPPOだけど、これの青いパッケージのマイルドビター味がうまかったです~。子供にはものたりないかもしれないけど、ココアパウダーがまろやかな味わいがいいし、甘いものを摂ったあとでも後味がすっきり。大人向けの菓子ですね。



TPPには反対だけど、TOPPOの生産・販売・普及には賛成のヒデヲでした。



あいかわらずの自称スピ系ブログですが、お付き合いくださりありがとうございます。


Viva Ascension !!!


                   ペタしてね