先月もそうだったのですが、また最近夢をよく見ます。心と魂の浄化が 進んでいるんじゃないかと思っています。 昨日の「1998年の神秘体験」の記事をアップしたことで、今ぼくに 心の便秘が解消される際の効果が起こっている気がしています。


以下は、今朝見た夢の一部です。読んでくださる方にどんな意味があるのかわかりませんが、とりあえずアップします。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



商業施設の前の広いスペースの中央あたりを歩いている。


雪がすこし降っていてまるで冬みたいだ。今は七月だというのに。


右を向くとと、あと二週間ほどで始まる夏祭りの練習をしている男たちがいる。5~10人くらいの男たちが陣形をつくって和太鼓をたたきならしている。 


今、自分は脚がわるくぎこちない感じで歩いている。 後ろから、なにやらこっちのことを嗤っているらしい者の気配がする。 顔を見られて、その者達に自分だと気づかれたくないと思いながら、商業施設に入った。



その店の中で、かつて同級生だった人物二人が椅子に腰掛けて、なにか話し合っている。 ( この二人には悪い印象はない )