ベランダ菜園と、ねば〜ギブアップ丼 | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。


photo:01

photo:02

毎年恒例のゴーヤと、今年は種からミニトマトにも挑戦してみました(*^_^*)

いい感じに育って、成長の良い4本を残しました(≧∇≦)


夏野菜美味しいですよねニコニコ

そして、今日の夕食メニュー音譜

山芋、オクラ、納豆を乗せた、名付けて、『ねば~ギブアップ丼』(笑)
photo:03



ネバネバでお腹が膨れて、途中でギブアップしそうになったものの、なんとか完食しましたアップ

口と手が痒いあせる

皆さんも暑さに負けずお過ごしくださいね~(・ω・)ノ