白樺舞踏学園のパーティー | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは星愛子です(・ω・)ノ
毎日暑いですねぇ…汗

先日は、堀口先生のお父様が創立した群馬県桐生市のダンス教室、白樺舞踏学園のダンスパーティーでラテンのデモを踊らせて頂きましたニコニコ

4曲にアンコール1曲という、C級の若手ダンサーには大変貴重な体験をさせていただき、暖かく迎えて下さった堀口宏先生、玲子先生、会場のお客様には本当に感謝です!!

皆さんには桐生市の魅力や名物を色々教えていただきましたよ~キラキラ

絹織物に草木染め、うどんとお寿司!
そしてソースカツ丼ラブラブ!

ぜひ、ゆっくり観光できる時は楽しみたいです音譜

もっと出世した時には、必ずまた踊りに行きますアップ

桐生白樺舞踏学園の皆さん、どうもありがとうございましたニコニコ
photo:01