今週のヘアセット講座 | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

先週ヘアメイク講座の日記書くの忘れてた…あせる

ので、今回は2回分(*^◯^*)

先週のラビ子ちゃんですニコニコ
photo:01

photo:02

今回はフィンガーウェーブを習いました音譜

憧れの髪型( ∩ˇωˇ∩)
エレガントでゴージャスキラキラ

そして、今週のラビ子にひひ
photo:03

photo:04



少し前に流行ったポニーテールの応用スタイルラブラブ

こちらはフレッシュな競技ダンサーさん音譜って感じのスタイルアップ

さて、ヘアメイク講座も残りあと2回になりますしょぼん

卒業というと、少しさみしいような…

だけど、卒業してからはラビータジャパンの卒業生として、たくさんヘアメイクのお仕事でも活躍して行きたいと思いますので、ぜひデモやコンペのある方はお声かけくださいねニコニコ

ではまたキラキラ