春のダンス祭り | 社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

社交ダンス教室・堀口ダンスワールドのブログ『おしゃべりワールド』

恵比寿駅前の社交ダンス教室「堀口ダンスワールド」です。
スタジオスタッフの日々の出来事や競技会の情報をお届けします。

こんにちは愛子です☆彡

昨日は、リーダーさんの所属するN.DSのミックスコンペのパーティーがありましたアップ
今年作ったラテンドレスで立石先生と生徒さんがルンバの部に出場しましたラブラブ!音譜
photo:01

photo:02

これは練習中です(*бωб*)
photo:03

photo:04

photo:05

今回は、ドレス制作から髪上げ、メイクまでお手伝いさせて頂きました口紅ネイル
とっても充実した一日でしたアップ

photo:06


朝早くからありがとうございましたキラキラ