また今月も更新しないまま、過ぎそうだった。。
危ない、危ない(汗)

で、困ったときの映画頼みてことで
ここ最近見た中でのオススメがコレ!

zero gravity

そう「ゼロ・グラビティ」!!

まあ、すでに話題の映画なんでここで
わざわざ取り上げるほどでもないんですが、
この映画見てない方は、本当に3Dで(出来ればIMAXで)
見ることをオススメします!

僕は3Dで見たんですが、頑張ってIMAXにすれば
良かった~と見てから後悔しました。。
IMAXのある映画館て、遠いんですよね…

恐らく2Dで見ちゃうとこの映画の良さは半減
どころか、ほとんど無くなっちゃうんじゃないかなと。

細かい説明は宇多丸先生あたりに任せるとして、
子供が見たら「将来の夢は飛行士!」なんて
絶対言わなくなる位の宇宙の臨場感なんで、まだ未見の方は是非!

で、もう見たって方にはこちらがオススメ↓



あの場面の裏側でこんなことに…て感じです。

英語なんでちょっと分かりにくいですが、
こういうの作る辺りがまたニクいなと。

とにかく、オススメです!