もうバリバリの年末ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
忘年会やアレコレとお忙しくされていることでしょう!
僕はと言えば、人生初の『腰痛(マジのやつ』をメイクし
老人並みの姿勢で数日を過ごしておりましたw

ようやくマシになってきたので、いい加減
年賀状を作らないとヤバいと今さらながらに
感じております。スイマセン。到着少し遅れそうです。。

と腰が痛いのをいいことに家でまったりタイムが
長かったのでApple stpreでダウンロードレンタルって
やつを初体験してみました。便利ですね~

もはやDVDそのものがいらない。返却の必要ナシ!
もちろん視聴期間が設定されていますが、この便利さ
ハマってしまいそうです。

で、見たのがこちら↓

$HISSAN DESIGN WORKS-ラスト・ターゲット

ラスト・ターゲット

ジョージ・クルーニー主演のこちら。前々から
気になりまくりでようやく観ました。

映画ポスターからしてスタイリッシュですが、
内容も中々にストイック&スタイリッシュ!!

それもそのはず、この映画『コントロール』の監督、
アントン・コービンの作品!これですね↓

$HISSAN DESIGN WORKS-コントロール

前にもここで紹介しましたが、この映画もスタイリッシュ!
ジョイ・ディヴィジョンのイアン・カーティス半生を描いた伝記映画。
モノクロの映像美&サマンサ・モートンの魅力にもヤラレる佳作!!

やっぱりこの監督『イイ』ですね!

今回のジョージ・クルーニー演じる通称『ミスター・バタフライ』
なる殺し屋、セクシー過ぎます!ダンディー過ぎます!!
男が見てても「惚れてまうやろ~」のレベルw

物語は淡々としているので、見る人によっては退屈かもですが
ナイス映像&ミスター・バタフライのダンディズムにヤラレること
間違いナシです。結末もCOOL!気になる方は是非です!
(Apple stpreの映画レンタルもかなりオススメ!)