お久しぶりです

マジで完全に更新忘れてましたTT

2年ぶりかな??


後期入試受けます!っていう投稿してから完全に消えてましたね 報告遅れてごめんなさい


結局後期入試は産近甲龍と関関同立全勝しました!現代文はノー勉で行ったから正直6割~7割程度しか取れないし漢字問題も落としまくる最悪の現代文受験だったのですが、それを巻き返せるぐらい英語でしっかりと点数取れて全勝という形になりました。


今はもう2回生が終わりかけててこれから3回生で就活が始まってきますね〜

あっという間の2年間でした。

友達も沢山出来て親友と呼べる人も数人ですが、出来ました。


大学行く→バイトする→友達と遊ぶ


この2年間はこの繰り返しでした。正直大学入った瞬間からまた本腰入れてTOEICだったり資格勉強するのも悪くはないと思いますが、せっかくの大学生活は楽しみたいと思ってしっかり楽しんだ2年間でした。


ニートで引きこもりだった自分がここまで来たのは間違いなく受験のお陰です。


今悩んでたりフリーター引きこもりしてる人だったりは大学受験できる環境なら是非選択肢のひとつにして欲しいって強く願ってます。


今ふと気になって合計でどのぐらい受験勉強に費やしたのかなと思って計算してみたら大体500時間でした。自分は特殊で社会と古典を捨てて英語と現代文のみで受けることが出来る大学のみを狙い撃ちするというスーパー博打戦法でした。結局現代文は過去問しか解いてないのでこの総勉強時間は英語だと思ってください。


500時間の努力で大学に入ることが出来るという事実を今不安定な生活していたり大学受験しようと思っているけど、中々不安があったり僕と同じ引きこもりニートorフリーターの人を少しでも手助けできたらいいなって思ったりしてます。


別に大きくするつもりは無いですが軽いサービス的な感じのものを作れたらいいなとか思ったりしていますし 自分でいうのもなんですがコスパ良く進学できた方だと思うので英語の勉強法についても教えたりできたらなと思ったりしていたりしていなかったりします。


では。