そしてツイート終了 | hdty's memorandums

hdty's memorandums

hdtyの備忘録

J3行きも決まり、曲がりなりにもJリーグに復帰できることになったFC町田ゼルビア。
1年半前J2で戦い始めたときと比べて、メインスタンドも大きくなり、アクセスに関してもシャトルバスがしっかり整備され、ゼルビーランドは相変わらず美味しい。
少なくともJ3を戦い抜くにあたって運営面が問題になることは無いと思えた。

それならBotを始めた理由はすでに無くなってるんじゃないか。
だったら2年間ゼットンを私物化してきたけど、みんなにお返しする時なんじゃないか。

たぶん自分の発信力にくらべたら、ゼットンの力を使ってネタをつぶやけば注目度は違うだろう。
それがゼルビアのためであったならまだ許されるかもしれないが、自分の自己顕示欲を満たすためだけにゼットンを使うのはフェアじゃない。
もう潮時だろう。

そしてゼットンbotはJFLの最終戦で終了させることに決めた。


コード変更後の動作チェック。



当日はつぶやく順番を指定していた。0:00
6:00
8:00
9:00
12:00
試合開始前。
前半2分。いきなり相模原 曽我部ゴール。
後半27分。相模原 菅野ゴール。
齋藤翔太が1点返すも試合終了。1-2で敗戦。
15:00の定期ツイート。
18:00
21:00最終ツイート。
これで2年間のゼットンbotの活動が終わった。
そして家に帰り、25日にはcronの設定を解除した。