こんばんは。


3連休ですね。

土曜日は雨でしたが、今日明日は何とか天気が良くて家族サービスを

強要された我身は悲鳴をあげています・・・。


今日は朝からIKEA~セン北~コーナン・・・と三連チャンで

買い物に付き合わされました。むっ


奥さんはノリノリ・・・子供ウキウキ・・・俺ヘトヘト・・・

明日はどこに付きあわせれることやら。。。


そんなこんなで、我家も少しづつ物が増え始めています。


未だリビングダイニングは綺麗な状態ですが、これも何時までもつやら。


で、やっと本題ですが今日の内覧は子供部屋。


↓息子(長男10歳)の部屋です。



6畳の部屋ですが、物が入ると狭く感じますね・・・

基本、寝て勉強する部屋ですからいいのです、これで。

息子の希望で四方面の内一面をブルーの壁紙にしました。青が好きなんですって。ニコニコ

青色は気持ちを落ち着ける効果があるらしいから、集中して勉強して下さいね!

この部屋で買ったのは、本棚(IKEA)のみ・・・あとは以前からの持ち越しです。

男の子ッて感じで、良いんじゃないでしょうか。



で次が、

↓娘(長女6歳)の部屋です。




この部屋も6畳・・・でも広い!

それはベッドがないから・・・

娘は奥さんと寝ていますので・・・暫くはいらないかなぁって。。。


娘は白が好きなので、なるべく可愛く女の子らしい部屋にしてみました。

今は未だ殺風景ですけど・・・

後は自分で好きなようにデコっていくんでしょうね・・・得意げ



では、連休の最終日・・・皆さんも楽しんでくださいね。。。


おやすみなさい。