日曜日、曇り | 夕飯は3合で

夕飯は3合で

コマジェ・スポーツスター関係と
先を考えないキリギリス生活日記
コマジェからダウンタウン125に乗り換えです

日々の生活メインになってしまいました(^◇^;)

こんにちは

朝からワンコラで起こされた

じちょであります( ̄^ ̄)ゞ


にこ、虎徹、ややに起こされる


さて

金曜日から基地へ行っておりましたが

金曜日の夜ある発見が!!

夜デッキで(。・ω・)y-゚゚゚

していると

少し離れた場所で光りながらフワフワしている奴が

( ゚д゚)ハッ!

昨年は基地の庭に2〜3匹程度しか見えませんでしたが

今年はかなり増殖!

基地の網戸に止まる奴もいたり

相方の手に止まるやつがいたり

わざわざ見に行かなくて良くなりました

( ´∀`)ハハハ

来年は映画火垂るの墓状態になるか?!

でした


そして土曜日

この日は扇風機と時計を買いに行きました

両方ともホームセンターで購入予定でしたが

その前に寄った雑貨屋のアウトレットで

良い時計を発見(☆∀☆)

そして色々購入

この雑貨屋はリピ確定

2時間いました( ̄∇ ̄*)ゞ

その後ホームセンターへ行き扇風機購入

帰って取り付け

昼寝してコーギー一家の歩歩

そして就寝

(´-ω-)ウムダラダラ


本日日曜日

朝起きて

帰り支度して

歩歩へ

帰り支度最中に放送があって

熊の目撃情報があったそうです

( ゚д゚)ハッ!

近場歩歩で済ませる

親〜ズは近場でターン

そして

ちゃま〜ズ

基地の近くにキャンプ場併設のドックランが出来て

相方が前回使用許可をもらっていたので行ってみる

基地から2〜3分

オーナーがいらっしゃったので

使わせてもらう

ちゃま〜ズ

走る走る

オーナーご夫妻に吠えながら

走る!

(-_-)ウーム

もう少し人馴れさせないと〜

1時間位遊びました

とても親切なご夫妻でとても良かったです

( -`ω-)b

次回はコーギー一家で!!


その後基地を掃除して

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

東北道をひた走り無事帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

(´-ω-)ウム

良い週末でした


そして

これから昼寝です

コーギー一家もお疲れ状態なので


では

夕方まで


昼寝!!