何かあるとすぐに
落ち込んでいませんか?
 
 
 
こんにちは、れなきちです。
 
 
 
考えすぎて悩み疲れていませんか?
 
 
 
今回は落ち込まない心を
維持する方法をお伝えします!
 
 
 
これをするだけで
呼吸も血流も神経伝達も良くなり
気分が良くなります!
 
 
 
気分が良くなると
呼吸のリズムが安定し
精神的にも安定し
落ち込みにくくなります。
 
 
 
これまでほんの小さなことでも
何かあるたびに落ち込んでしまい
何も手がつかなくなってしまう
原因を作ってしまっていた
 
 
 
ネガティヴな考え方が
少しずつ減っていき
ポジティブな考え方が
できるようになっていきます!
 
 
{747438E2-AC70-4275-A724-F8F98B2190B0}

 
 
話しかけようとしても
『どうせ私に話しかけられても
話続かないし楽しくないよな...』
と思い結局行動に移さなかったあなたが
 
 
 
何かやろうと思っても続かず
すぐに投げ出していたのに
うまくいくようになります!
 
 
 
あなたが勇気を出して
話しかけた人が
応えてくれたときのことが
嬉しくて嬉しくて
 
 
 
話しかけても無視されたり
冷たい反応をされたら
どうしようという不安な気持ちより
 
 
 
今よりもっともっと
たくさんの人に話しかけてみたい、
話してみたいと好奇心の
気持ちの方が強くなります!
 
 
 
授業で分からなかったところが
聞けなくて1人で
困っていたのに
 
 
 
隣の席の人や友達に
聞けるようになり
1人で悩みつまらなかった
勉強も楽しくなるでしょう!
 
 
 
しかしあなたがこれをしなければ
うまくいっていることでも
できていないと感じてしまい
 
 
 
挑戦したいことがあっても
どうせ私には無理だから
できないからと
 
 
 
やってもいないのに
諦め続けることに
なってしまうでしょう。
 
 
 
『どうせ私に話しかけられても
うざいだけだろう...』
 
 
『分からないのはすべて
自分が悪い...』
 
 
 
と思ってしまい
聞きたいことがあっても
誰にも何も言えなく
なってしまうでしょう。
 
 
 
話すことがだんだん減っていき
話しかけられても
逃げるように
なってしまうでしょう。
 
 
{9EE1E022-CAB4-4AB8-AB13-A32C9A079D61}

 
 
あなたは大学に行っても
人と接触するのを避け続け
空気のような存在
になってしまうでしょう。
 
 
 
そうならないために
あなたにやって欲しいこと
 
 
 
それは、、、
 
 
姿勢を良くする
 
 
です。
 
 
 
落ち込んだときに人は
猫背になったり
肩を落としたりします。
 
 
 
そんなときは
両足のかかとを付け
つま先を少し広げ
 
 
 
後頭部、肩、お尻、ふくらはぎ
かかとを壁にくっつけるような
イメージで立ちましょう!
 
 
 
この記事を読んでくれたあなた
まずは今すぐ
姿勢を良くするために
背筋をピンと伸ばしてみて下さい!
 
 
 
 
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人見知りを改善して

たくさんの友達を作りたい、

今の退屈な生活から抜け出したい

あなた!

>>今すぐこちらをクリック<<

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー