今帰仁城から戻ってまずはお風呂でさっぱりして…
晩御飯の前にラウンジ〜😊
カクテルタイムだったのでちょっとしたおつまみもあります💗
オリオンのおつまみ、美味しくて止まりませんでした🤩🍻✨
沖縄ならではのお酒もたくさん😍🍶!
まずはオリオンビールでかんぱ〜い🍻
二杯目は瑞泉(パパ)と千年の響(私)&オリオンのおつまみ🍶。美味しかったです💞。

そして今日の晩御飯はホテルからタクシーで五分ぐらいのあぐーしゃぶしゃぶ豚のお店、「かふう」へ🚕。楽しみ😊✨
どんなお料理が出てくるかな〜😍
今日は、あぐーしゃぶしゃぶのコースにしました🐷🫕。まずは先付3種。
サラダにじゅーしぃ😍
あぐーしゃぶしゃぶ✨。たれはだししょうゆ、シークアーサーポン酢、ごまだれの三種が有ります😊。お肉が甘くておいし〜💞。野菜をまきまきして頂きました🥢。シークアーサーポン酢が私のお気に入りです。
もずくの天ぷらと揚出しジーマミー豆腐💗
イカスミソーメンチャンプルー😍
鍋の〆はうどん、雑炊、ジューシーから選べます😊。最後にアイスのデザートがでてきます😊。お腹いっぱ〜い✨。美味しかったです🐷。
パパと長男✨。無料で飲めた泡盛片手に父息子で語ってました🤗。
食後の後にもう一度ラウンジへ。フルーツやケーキが沢山😍💞
フルーツやケーキとともに、初日に買ったサータアンダーギーとスパでもらったブルーシールアイスも頂きます✨。お腹がいっぱいのはずなのに、やっぱり甘いものは別腹です😁。私はコーヒーと一緒に、パパはまだまだオリオンビール、呑んでます😂💦。
お腹いっぱ〜いで(パパのお腹がぽっこり😂💦)、しあわせです😊💞。沖縄、やっぱり最高!です。
明日は最終日。寂しいな〜