朝は6:40に起きた。
起きてすぐにシャワーを浴びた。
いつもと同じ朝食を食べた。
ジェイと一緒に家を出て彼女を最寄駅に降ろした。
この日もお昼は仕出し弁当を食べた。
食後雨の中車を走らせスーパーで販売してしていたいいだこのたこ焼きを食べに行った。
5個で800円高いなと思った。
小さないいだこが丸々たこ焼きに入っている事に惹かれたがなんて事はなかった。
熱々のたこ焼きにノンアルコールビールを飲んだ。
仕事帰りは「こねくと」を聴いた。
予約した本を取りに図書館に行ったが休館日だった。
スーパーで3割引になっているアナゴ寿司を買ってベンチで食べた。
一つ落としてしまった。
地元の映画観にそのまま向かった。
雨で道が混んでいたが上映時間に間に合った。
この日観た映画は「デンジャラス・アニマルズ絶望海域」。
ポップコーンを食べながら気軽に観たがなかなか面白かった。
家に帰ってすぐに寝ようと思ったがなかなか寝付けなかった。
Meowdokuというゲームをダウンロードして夜中までパズルをやった。




