秋っぽく イメージチェーンジ | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

先日

道端で

彼岸花を見ました彼岸花


私は、あの花がすごく好きなので、

もう秋が来たことをすごく実感して、

ひとりでにやにやしてしまいました。


というわけで


秋ですね。



朝晩とっても肌寒いですし、

お布団も、分厚いのじゃなきゃ

風邪をひいちゃいそうな気分です笑



なので、

店内

秋冬に変更いたしました。


大判のショールとか・・・・

マフラーとか・・・・・・

ぬくぬく素材。

ぬくぬく商品にいたしました。



そうそう、

アクセサリーの新入荷も

入荷しておりますよ笑



ぜひぜひ・・



てんやわんやで、

写真とか、

乗せれなくてごめんなさい!!





最近、

たくさんの方々に

「いつもブログ見てます」


「いつもブログ楽しみにしています」とか

めちゃめちゃ

はちゃめちゃ

うれしい

お言葉をいただいております。


これからも、

言葉足らずですが・・・・・

精一杯更新していきますので、


どうぞよろしくお願いします





ちなみに、ただいま

船場まつり中でございますぅ~~~~


走る  デート  おっかけっこ




うにょ~~~~~~~~い!!!!