ファッションショー♪♪ | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

たんたらたららーーー♪2

ちゃんちゃらちゃらちゃぁ~~~~~~~♪♪☆


モデル気分で

SEMBA ファッションショー 

スタ――トぱちぱち



キカフラワードレス 

¥4,900
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店
レーヨンジャージィの生地なので

肌ざわりばつぐん

半そでなので、季節を問わずきれちゃいますね



フラワーシャーリングブラウス ¥3,900
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店
私のヘアでシャーリングが見えないという

大失態を犯しております。ごめんなさい。


でも、きれいにシャーリングが入っているので、

スザンヌ並に肩を出して、着ることも出来ますよ


腰には、ひも付きです



スモールフラワーブラウス ¥3,900
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店
カーディガンのように、前あきボタンのブラウスちゃん

レーヨンクレープなので

やわらかく、動いたら、いいかんじに揺れるのが

乙女心をくすぐりますぇぇ


ちょっと、今日は、ヒッピーバンドで

ヒッピー風に。。

ぼんぼん好きには、たまりまへんでっ!!笑


マルチストリング ¥500

HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店



スモッキングブラウス ¥3,900
HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

刺繍がかわいいと大好評のチュニックです。

きれいな刺繍がほどこされております。


今回は、腰部分でベルトで止めてみました


後姿も、

あら、きゅーーーとキラキラ

HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店



いかがでしょうか~~~??

お待ちしております