本日のコーディネート♪♪ | MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

MUKU (HANDI CRAFT TAKUMI)  船場センタービル店

ナチュラル カジュアル オリエンタルなど幅広いジャンルの衣料・雑貨・アクセサリー・ファブリックまで色んな商品をオリジナルで展開しております。卸も小売も大歓迎で営業中ですので、ぜひ一度遊びに来てくださいね

4月ですね芽


まだ少し肌寒い日々が続いていますが、

c.blossoms*もどんどん満開だったりと、きれいな姿を見せてくれていますねheart+kira*


そんな日に、桜に負けないようインパクトフラワーチュニックを着て

お花見に行っちゃいませんか?


テーマ 『お弁当持ってお弁当お花見いかへんohanami☆☆?』


HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店


おすすめ*トップス  インパクトフラワーチュニック  ¥4,900
  *ボトムス  7分丈パンツ            ¥3,900

  *インナー  フィッシュTシャツ        ¥2800

  *ストール  リネンストール       ¥2,500

  *ストール  レーヨン細巻きストール   ¥1,400

  *バック   クローシェボストンバック  ¥4,800


スタッフがおすすめのチュニックは、

他にもターコイズオレンジの3色展開で

かわいらしい色使いです。

                                HANDI CRAFT TAKUMI 船場センタービル店

長そでで、そでの部分と、胸の下レーステープで切り替えがあるので、

スリムに見える お得な一枚です。

(おしりもかくれちゃうすぐれものおしりキラキラ


春先だけでなく、ずっーーーーーーーーーと使える一枚ですグッド



お問い合わせはこちらまで

↓↓↓

ハンディクラフト 巧 船場センタービル店

でんわ06-6263-2562