僕と繋がってくれている
全ての大切な皆様へ。
今日は大事なご報告があります!!

先程
弊社Notting Hill TOKYOのお客様には
一足早く公式LINEにてお伝えしましたが、
今の気持ちに素直に生きるために、
こちらでも皆様にご報告です😊

先日
3/9に52歳の誕生日を迎えるにあたり、
余生の生き方を真剣に考えました。

その結果、ここからの余生、
やはり『表現者』として
やり残した事を後悔するような人生を
過ごしたくないと切に感じ、
この度、私、小林宏至は、
アーティスト活動への本格復帰を決めました!

今の時代的に、
デビュー当時のような
ミリオンヒットを目指す活動には
するつもりもありませんが、
自分の活動や作品を通じて、
それを必要だと思ってくれる人に、
世の中に、
自分が伝えたい事を本音で伝えられる
表現活動に没頭したいと考えております。

しばらく疎遠になってしまっていた
音楽関係をはじめとする
表現活動を司る方々、
そして活動を応援してくださる皆様、
改めてここからの活動で
再びご縁を頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!!!


結果として、
フィナンシャルプランナー業務からは
『卒業』という事となります。

このワガママな決断に伴い、
各種金融関係の皆様、
既存顧客の皆様には
大変なご迷惑をお掛け致しますが、
この文書をもって何卒ご理解、
ご了承賜りますようお願い申し上げます。

活動の中で、
FPとして培った経験や知識を
活かすことはあるかも知れません。

しかし、今後は
新規のクライアント様のご対応、
既存のお客様との新規案件相談、
本格的なコンサルティングに関しては
残念ならがお受けできません。

これまでコンサルティング、
並びに講座など学びの機会を通じて、
沢山の方々との出会いを頂戴出来た事、
心より感謝しております。

本当にありがとうございました!!


尚、今後の僕の活動におきましては、
『こばや新聞』という公式LINEで
お伝えしていく予定ですので、
ご興味を持って頂ける方が
いらっしゃいましたら、
是非とも以下のリンクより
ご登録くださいますようお願い致します。


今まで
FP小林宏至をありがとうございました。
世の中に何が還元出来るかは
ここからの自分次第。

一歩踏み出す勇気をくれたのは
背中に当たる風でした。

この52年の喜怒哀楽全てが
今の僕を作ってくれた。

人生は思い出作り。
そして僕は
『幸せのキッカケ作り』を続けたい。

こんな僕ですが、
是非とも今後とも仲良くしてください!!
末永くよろしくお願いいたします!!

長文、最後までお読み頂き
ありがとうございました!!!

2024年3月31日

小林宏至