この投稿をInstagramで見る

 【今日が16周忌の当日ですな】 本日1/29はHAPPY DRUG STOREの相方 シミ→ズこと清水和彦の命日です。  今年も一年早かったなぁ。 16年経ちました。 先日KAB.ちゃんとミホとやったソングラ同窓会、 時の流れを感じつつも どこかで感じる『ついこないだ』感。  人生ってきっと こうなのだろうなって思う。 実は時間なんてものは存在しないのかも、と。 焦点化の連続は 体感時間をも超越するのかも、と。  変わった事はたくさんある。 16年の月日は限りなく可能性を具現化した。 同時に止まったまま いや、 普遍ゆえに変わる事なく存在するものもある。  もしかすると、 彼との日々はヒロシの人生にとっての 『普遍的』であるべき部分が ふんだんに詰まった『宝箱』のような そんな時間だったのではなかろうかと思う。  歌を歌い続ける意味をもらったと 今だから感謝できる感情を携えながら 毎年やってくるこの1/29を いつもと同じように 彼の音楽を聴きながら過ごす1日としてます。  いい曲、書いたね。たくさん。 少しでも世の中に残せるようにがんばるよ。  やっぱり人生は 好きなこと 好きな人 好きな自分と過ごすのが一番いい。  そんなヒロシが率いるNotting Hillは 楽しいイベント沢山やってるよ!  https://peraichi.com/landing_pages/view/nottinghillev  #清水和彦 #thewateroflife #にいさん #ソングラ #ヒロシミーズ #HAPPYDRUGSTORE #ちょうど曲作り期間 #名曲多いな #みんなWOLも聴いてみてね #好きなこと好きな人好きな自分 #コバヤシヒロシ #人生は思い出作り #セルフスタイルクリエイター #ミュージシャン #音楽人 #フィナンシャルプランナー #FP #経営者 #イベント #仲間作り #music #音楽 #バンド #イツカノオト #西川進 #kab #シェアワセ #幸せのカタチ #smile

コバヤシヒロシ 音楽人 セルフスタイルクリエイター イベント(@hds164)がシェアした投稿 -