この投稿をInstagramで見る

 【出版同期会feat.星さん】  フットサルイベントの直前の時間、 久々に出版仲間とわいのわいのしました。  『神メンタル』の発行部数が 10万部を大きく超えつつ 今回発行した 【『伝え方しだい』で人生は思い通り神トーーク】 発売16日目ですでに3.3万冊のベストセラー作家 星渉さんが我らのプロデューサーなのですが この会にも気さくに参加してくれましたぞ。  出版に対する姿勢、考え方、行動の仕方、 とにかく勉強になりますな。 本当に良いお手本であり続けてくれる 大好きな人です。  そんな星さんに選ばれたメンバーも 愛らしいメンバーばかりで あっという間に再会の楽しい時間は終了し ヒロシはフットサルに向かいました(笑)  いろんな葛藤やスケジュール変更があって ヒロシの出版は すこーし予定より延びてしまうんですが、 今回みんなに会えたことで なんで出版したいかの答え合わせも出来て 仲間や仰ぐ師匠の存在は大きいなぁと感じました。  さ、これからこそがんばらねば。  やっぱり人生は 好きなこと 好きな人 好きな自分と過ごすのが一番いい。  ヒロシはそんなイベント沢山やってるよ! そんな何かを見つけに来てね。  ★Notting Hillのイベント情報はこちら★  https://peraichi.com/landing_pages/view/nottinghillev  #星渉 #神トーーク #出版2期 #仲間ってありがたい #nottinghillevent #ワイワイフットサル #コバヤシヒロシ #人生は思い出作り #セルフスタイルクリエイター #ミュージシャン #音楽人 #フィナンシャルプランナー #FP #経営者 #イベント #仲間作り #生き甲斐 #music #音楽 #バンド #イツカノオト #西川進 #kab #ギター #ツインボーカル #HAPPYDRUGSTORE #シェアワセ #幸せのカタチ #smile

コバヤシヒロシ 音楽人 セルフスタイルクリエイター イベントさん(@hds164)がシェアした投稿 -