この投稿をInstagramで見る

 【NH ✖️ULVOのフットサルわいのわいの!】  @yamamotom1ki  美樹のULVOとのコラボイベント 『ワイワイフットサル』をやりました!  初心者女の子もいるエンジョイフットサルなので 初めての方でも安心です! 是非とも遊びに来てね!  昨日はまるまる4チーム作れるくらい集まって 楽しく緩やかに球蹴りしました。 夏だと死ぬかなと思ってたけど そこはさすがインドア、 今回はクーラーのもと、死なずに済みました(笑)  最近はうちのまこちゃんも上手くなってきて やる度に吸うゴール決めてるよね。  やはりやればやるほど楽しくなってくるもんです。  って事で次回は10/1(火)ですぞ。 奮ってご参加下され!  やっぱり人生は 好きなこと 好きな人 好きな自分と過ごすのが一番いい。  そんな何かを見つけに来てね。  ★Notting Hillのイベント情報はこちら★  https://peraichi.com/landing_pages/view/nottinghillev   #nottinghillevent #ワイワイフットサル #ULVO #フットサル #初心者歓迎 #女性歓迎 #コバヤシヒロシ #人生は思い出作り #セルフスタイルクリエイター #ミュージシャン #音楽人 #フィナンシャルプランナー #FP #経営者 #イベント #仲間作り #生き甲斐 #music #音楽 #バンド #イツカノオト #西川進 #kab #ギター #ツインボーカル #HAPPYDRUGSTORE #シェアワセ #幸せのカタチ #smile

コバヤシヒロシ 音楽人 セルフスタイルクリエイター イベントさん(@hds164)がシェアした投稿 -