この投稿をInstagramで見る

 【なんかゴルフばっかりだったよ】  先週末から昨日まで 気付けばゴルフだらけでした。 仲間がいるというのは本当に有難い事ですな。  土曜日は久々にのんびり〜との仲間で 東京クラシックに行ってきました! 久々にミゾとも会えたし吉田さんもいたし ああ、ホームだなーと思えるメンツで ワイワイ楽しくラウンドしましたな。  青松っちゃんのドライバーが折れて ビリヤードのキューに変身しました(笑)  翌日は平田さんにお誘い頂いて 若洲に行ってきました。 ちけー。やたらちけーよ、若洲。 これだけ近いとゴルフ場じゃないみたいな 変な感覚に陥りますな。  そして昨日は宇宙連れて調布へ! 7/7のラウンドデビューに向けて 楽しいラウンドが出来ましたとさ!  夜はまた別の楽しい会があったんですけど それはネタの小出しって事でまた今度(笑)  本当はコパアメリカの事書きたかったけど ここからの急展開は流石に厳しいので 次回にチャレンジって事にします。  あーゴルフ三昧でしたな。 楽しかった。   #のんびり〜と #東京クラシッククラブ #若洲リンクス #東宝調布スポーツパーク #ゴルフ大好き #焼肉大好き #nottinghillevent #コバヤシヒロシ #人生は思い出作り #セルフスタイルクリエイター #ミュージシャン #音楽人 #フィナンシャルプランナー #FP #経営者 #イベント #仲間作り #music #音楽 #バンド #イツカノオト #西川進 #kab #ギター #ツインボーカル #HAPPYDRUGSTORE #シェアワセ #幸せのカタチ #smile

コバヤシヒロシ 音楽人 セルフスタイルクリエイター イベントさん(@hds164)がシェアした投稿 -