この投稿をInstagramで見る

 【NH ✖️ULVOのフットサルやったよ!】  @yamamotom1ki 美樹のULVOとのコラボイベント 『ワイワイフットサル』をやりました! ヒロシは元々サッカー&フットサル大好きで 昔は週に4回くらい蹴ってました。  が、  最近ではなかなか機会を作れなくて 先々月にイベント復活するまでは なんと2年もフットサル空けちゃったのです。  こりゃいかん!ってことで、 これまたフットサル大好きな美樹と意気投合して 2ヶ月に一回芝浦のインドアコートで ワイワイ蹴ることにしました!  初心者女の子もいるエンジョイフットサルなので 初めての方でも安心です! 是非とも遊びに来てね! 昨日は @myuji69 美勇士や @sasaki_uchu0613 宇宙も ワイワイ蹴りに来てくれました! ヒロシおじさんは 練習着を新調したついでに キャプテンマーク付けましたが ミートグッバイでキャプテン交代(笑) 運動不足にも程がありました…。  みんな!運動しようぜ!(笑) って事で次回は8/7(水)ですぞ。 奮ってご参加下され!  やっぱり人生は 好きなこと 好きな人 好きな自分と過ごすのが一番いい。  そんな何かを見つけに来てね。  ★Notting Hillのイベント情報はこちら★  https://peraichi.com/landing_pages/view/nottinghillev   #nottinghillevent #ワイワイフットサル #ULVO #フットサル #初心者歓迎 #女性歓迎 #コバヤシヒロシ #人生は思い出作り #セルフスタイルクリエイター #ミュージシャン #音楽人 #フィナンシャルプランナー #FP #経営者 #イベント #仲間作り #生き甲斐 #music #音楽 #バンド #イツカノオト #西川進 #kab #ギター #ツインボーカル #HAPPYDRUGSTORE #シェアワセ #幸せのカタチ #smile

コバヤシヒロシ 音楽人 セルフスタイルクリエイター イベントさん(@hds164)がシェアした投稿 -