この投稿をInstagramで見る

 【初心者ゴルフサークル・チームパンダ月例】  昨日は僕が運営してる初心者ゴルフサークル 『チームパンダ』の月例ラウンドでした! 毎月必ず集まってワイワイとやります。  昨日もラウンドデビューを果たした子がいて 初めてで129とかで回って 『すげーな!』ってなってました(笑) 帰りはお決まりの焼肉ディナー!  大人になってゴルフ始めてみたいって人、 とても沢山出会うんですよね。 ゴルフはスポーツであり、社交であり、 そしてマナーや考え方も身につけられ、 何より気の合う仲間が出来るという 素晴らしいスポーツですぞ!  ご興味ある方は是非ともご一報くだされ! 来月はバスでコンペに行きます! 7/7だよ!空いてる方、ご連絡くだされ。  20代からある程度の大人まで(笑) 楽しい仲間とワイワイゴルフしましょうぞ!   ★Notting Hillのイベント情報はこちら★  https://peraichi.com/landing_pages/view/nottinghillev   #チームパンダ #初心者ゴルフサークル #ゴルフ #ゴルフ大好き #ゴルフ初心者 #大人のサークル #ゴルフ始めてみた #コバヤシヒロシ #人生は思い出作り #セルフスタイルクリエイター #ミュージシャン #音楽人 #フィナンシャルプランナー #FP #経営者 #イベント #仲間作り #music #音楽 #バンド #イツカノオト #西川進 #kab #ギター #ツインボーカル #HAPPYDRUGSTORE #シェアワセ #幸せのカタチ #smile

コバヤシヒロシ 音楽人 セルフスタイルクリエイター イベントさん(@hds164)がシェアした投稿 -