GWももはや風前の灯火ですな。

 

くっくっく。

 

 

 

 

 

ヒロシです。

 

 

 

 

 

 

今日はこどもの日ですな。

 

このブログを読んでくれてる方は

 

かなり子連れ狼が多いのでは?

 

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃんしーとおぴっちゃん。

 

 

 

そんなアナタに

 

最近ヒロシがハマっているこの番組を捧げます。

 

植物に学ぶ生存戦略

(NHK)

 

 

子供と一緒に学習してみて下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のNHKは攻めてるよね。

 

とてもいいと思う。

 

なんかとても親近感持てる番組

 

そして本当に勉強になる番組が増えてきた気がします。

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

山田孝之

くん!!

 

 

 

 

彼、

 

わかーい頃に楽曲提供した事があるんだけど

 

残念ながらお会いした事ないんだよね。

 

 

 

 

いい役者になったなぁ。

 

いい演者って言った方がいいのかな。

 

音楽も演技もがんばってもらいたいっす。

 

 

 

 

僕はまだここには貼ってませんが、

 

梅の生存戦略がとても好きです笑い泣き

 

 

 

という事で

 

残り少ないGWが

 

ステキ極まりないものになりますようにキラキラ

 

 

 

 

 


P.S.

ヒロシのLINE@、是非ともフォローよろしくね!

友だち追加