over the rainbow

めちゃ青空だわな



ヒロシです。






光の中には

いろんな成分があるよね

ただ明るいだけじゃなくて

ただ照らすだけじゃなくて

混じり合って光なんだろね





希望や未来と

似てる感じがするね。









という事で

今日のリンクはこれですよ。






ついに!!!

ブラック
ホール
来た!!



その光をも吸い込むヤツですよ。

その写真がこれ↓



ぼんやりですが

これがブラックホールらしいです。

数多の高性能望遠鏡の掛け算で

ようやくここまで検証出来たとか。






技術力の進化と

技術者の方々の努力の結晶ですね。






そう考えると

僕は昔から

小宇宙を見つけていたのかもしれない












なんかに似てると思ったらこれか。

こっちの方が

はっきり写ってるね。






でも

こいつは

ブラックホールの使い方間違えてるな。








おまえ
何を
防いでんだ





ブラックホールがもし

こんな感じで

神様が全部吸い込んでたとしたら








なんか
神秘的かも






神様のシャンプーハットの使い方だとすると

こいつ、天使かなんかか。。。

やるわ。









もう一昨日になりますが



イツカノキャス

からのー




きゃぶらじお

でした!!




お付き合い頂いた皆様

長時間ありがとうございました!!

楽しんで頂けましたか?爆笑





次回は
5/21
火曜日
19:00

是非ともご覧くだされ!!


















光も闇もあるから人生であり

山あり谷ありだから毎日であり

喜怒哀楽があるから誰かがいる

つまり

全て『自分だから』が答えです




受け入れましょう

自分という宇宙は無限なのです

相対性理論なのです

起こり得ない事などないのです




どんな結果であろうと

自分という存在が放つ引力に

引かれてきたものであるのなら

それが

喜びでも

悲しみでも

自分のために存在している七色の光です





ありとあらゆる存在に感謝しながら

進みましょう

時の流れの先を見詰めて






僕は僕のままで今を往く。









P.S.
ヒロシのLINE@、是非ともフォローよろしくね!
友だち追加