おはようございまぁすニコニコ

ヒロシです。







昨日はいきなり

どしゃぶりの雨

結構降りましたな。





そんな中

ヒロシはこんな事しました。

{3303631E-6C0F-4195-9322-C3A6A3FA6E01}

散髪



お馴染みモカゲにて

こだまくんに施して頂きましたとな。








それは

今日のKAB.ちゃんとのデートために

何とか隙間を捻出して

駆け込んできたわけです(笑)








さー

今日のアレは

どんな感じになるんだろニヤリ

楽しみだわー。






曇り空な東京ですが

みんなの空はどんなかな?

会えない時も

おんなじ空を見上げて

会いたい人のことを考えようね。

おんなじ空の下にいるのだから。





よし、いってらっしゃい照れ

ヒロシもいってきますぞ!!





P.S.
ヒロシのLINE@、是非ともフォローよろしくね!
友だち追加