遅めの夕刊す!

ヒロシです照れ







まだ仕事中でさ

サクッと夕刊です。





今日は晴れたね!

そんな中

今日は

この方仕切りのコンペに行きました。

{60F9EA6A-289A-43DF-B97C-A794F3FE5026}

マスダハルミさん。




ヒロシがメジャーデビュー当時の

ヘアメイクを担当してくれてた彼女は

今となっては

めちゃお世話になってる

ゴルフメイトなのです。






彼女が仕切り続けるコンペが

数年前に惜しまれながら

ガンで他界した

LOUDNESSの元ドラマー

樋口宗孝さんの追悼コンペなのです。






樋口さんは

実は直接ご挨拶した事がなかったんだよね。

現場で2回ほどすれ違った事があったけど

会話をするチャンスはもちろんなく




ハルミさんととても親しかった彼の存在は

ハルミさんから後日聞いた話で

人間性や素晴らしさを窺い知れた。





大のゴルフ好きの樋口さんの名の下に

毎回沢山の彼を慕う方々が

和気藹々と集まって

彼が大好きだったゴルフをする。





すごいことだなって

愛されてるなぁって

心から思うのです。





そんなコンペに

色々あって遅刻したヒロシは(笑)

集合写真にも入れず

最終組に混ぜてもらいましたが

いやー

楽しかった爆笑



{2C3A57AE-868D-4010-9D5C-EAC3CB0ECD5D}

富士山!


{F01BDB2D-DABC-4ECB-BA4A-44866DE6FB21}

メンバー!

{CC0ADC67-92DD-4AD2-A295-96AE7A65F7DC}

{C7010C2A-110E-4DF6-A7AE-ECD9536C758E}


そして今日のスコア

まずまーず。





本当に素敵な人たちが集う場所

それは

ご本人が素晴らしかったんだって事が

しみじみとわかる。




ハルミさん

輪の中に混ぜてくれてありがとう。

そして

毎回ありがとう。





ゴルフで

ヒロシは沢山のことを学んでるなぁ。






という事で

結果
ながくね?





仕事に戻りまーす!



ではまた明日のブログでねウインク

みんな今日もお疲れ様ー!!









P.S.
ヒロシのLINE@、是非ともフォローよろしくね!
友だち追加