おはようございますウインク

ヒロシです。

ちゃんと続くもんですなぁ。





やれば出来る子なのか?ヒロシ。





幾つになっても

発見がありますな(笑)





さてさて、


ヒロシのLINE@
ご登録頂いてますか?


まだの方は

こちらからどうぞ↓



友だち追加




今はまだ

このブログアップのお知らせでしか

使えてないのですが

近未来

いろんなトライをして参りますぞニヤリ




あ、

そうそう。

こばや新聞の創刊号が出て来たので

一部のみ

写メでお届け(笑)

{C4A8DFE8-628F-49E1-A2D5-ED2854345E32}

これぞ

元祖
こばや新聞




手書きな上に

なんすか
この
コラージュ的な
見出し


全くもって

ほのぼのしやがりやがって。




1994年ですから

アメリカW杯の年ですね。

決勝戦で

バッジオがPK外した

あの年です。




その翌大会の1998年フランス大会から

来年のロシアW杯まで

日本はW杯に6大会連続出場なんすから

いやーすごいもんだね。





話が逸れましたが

この『こばや新聞』は

当時から

ファンの皆様

そして

応援してくれる全ての皆様と

ヒロシを繋ぐ

とても大切なツールだった訳です。





今はメディアが沢山増えて

やれFacebookだの

やれツイッターだの

やれInstagramだの

やれアメブロだのと

色々な選択肢の中で

コミュニティが生まれる時代です。




こばや新聞もね

本来

『ヒロシ』という

価値観に触れてもらう機会の創出がしたくて

音楽もさる事ながら

人生観や恋愛観

ありとあらゆるヒロシらしさを

世の中とシェアする事によって

『あ、オレ(わたし)だけじゃないんだ』

『これってダメじゃないんだ』

って思ってもらえる

『自分らしさの創造』に繋がればなって

本当にそう思って立ち上げたんだったな、と。





メディアは変わり

在り方も変わったけどね、

このブログ『日刊ヒロシ』と

LINE@『こばや新聞』

そしてInstagramで

ヒロシらしさの中に

自分らしさを発見してもらえたら

アーティスト冥利に尽きます。




やりたいこと

沢山あるのです😊




まずは

LINE@で出来ることを

創造して行きますぞニヤリ





LINE@限定の
ヒロシイベントへのお誘い
とか
興味ある方
いますか?


いたら教えてくださいね!

何やるか考えます(笑)




ってな事で

今日も楽しい企みたくさんしてこ!

素晴らしい週末をね爆笑



P.S.いつもあざーす!
ヒロシのLINE@、是非ともフォローよろしく!

友だち追加