おはようございます!!

 

今日も一日が始まりましたなキラキラ

 

週末はいかにお過ごしですかな??

 

 

 

 

 

ヒロシはこの三連休は

 

あんなことやこんなことです。

 

そう

 

あんなことやこんなこと。

 

 

 

 

 

……ゆっくりしたいものです。。

 

 

 

 

 

 

さて、ツアーブログの続きです。

 

そして大阪から名古屋へ移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ……!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びわ湖サイダーソフトミックス

 

毒味です。

 

賞味してません。

 

滋賀を愛するものとして

 

これは

 

毒味です。

 

つまり、

 

ダイエットとはこれは関係ありません。

 

 

 

 

 

 

という事で名古屋ではまず腹ごしらえ。

 

 

ひまつぶし……ではなく

 

櫃まぶしです!!!

 

いば昇、最高だわー。。。

 

 

 

 

櫃まぶしからの

 

 

 

 

最高に楽しいワンマンライブ。。。

 

名古屋は仲間もたくさん応援に来てくれて

 

すごく嬉しかったっす。

 

ありがとね!!

 

 

 

打ち上げはもちろん

 

KAB.ちゃんが大好きな風来坊!!

 

 

 

 

という事で

 

食べ抜けた……

 

間違い、

 

駆け抜けたツアーは

 

最高そのものだったのでした!!

 

 

 

さー、次回はいよいよ東京ファイナルでっす爆  笑爆  笑爆  笑